Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile

Tamy1990
New Entries
Categories
Archives
Twitter
Links
Recommend
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
【Ragnarok_Journey】はじめました

JUGEMテーマ:Ragnarok

 

Ragnarok Journey

 

日本語鯖なし、英語のみ、DL不要のブラウザ動作

基本プレイ無料のアイテム課金、ただし救済策有

 

https://www.mmosworld.com/ragnarok-journey-2017-review/

※ページ全体を翻訳して読むことをオススメします

 

 

懐かしいBGMが流れるとテンションが上がります。

クエストもあってかなりサクサク。

暇つぶしにどうですか?

| Tamy1990 | オンラインゲーム | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
近況と雑談。

ポケモンGOはあんまり続きませんでした…

んでポケモンのサンムーンを買おうかどうか迷っています。

主にお金の問題です。

来月になるまで、体験版と元々持ってるゲームで時間潰す予定です。

 

更新が無くなった8月頃から何をしていたかと言いますと…

漫画も読んでたんですが、電話応対コンクールの練習が立て込みまして

感想書く気が起きなかったんです。

 

みんなと一緒に頑張らないとー!って一生懸命つっぱしってました。

お陰様で全国大会に行けて良い思い出ができました…w

来年はもっとたくさんみんなで良い結果が出せるように

サポート頑張らないとなと思います。

 

あと、カラオケ挑戦してみよう。

色々新しい世界が見えるよってアドバイス受けたので

適当な時期に行ってみたいと思います。

| Tamy1990 | 雑記 | 21:33 | comments(0) | - | pookmark |
ポケモンGOにまんまとハマる

JUGEMテーマ:ポケモンGO

 

出たての新刊は、まとめて借りるのが難しいので

漫画のレンタルはしばらくお休みする予定。

 

 

すっかりポケモンGOにはまって、朝も昼も夜も

ポケモン見つけるために歩きまわってます。

…が、一向に痩せる気配がありません。

 

 

モンスターボールを投げるのがとても下手くそで

かなり無駄遣いしています。

 

攻略サイトやら何やらを見ながら、

ちまちま図鑑集めてます。

田舎のわりには、よく集まった方かな?

 

職場のすぐ近くにポケストップが3-4箇所、

行きつけのゲーセンがちょうどポケストップ。

ということで、なんかいい感じ。

| Tamy1990 | その他ゲーム | 01:07 | comments(0) | - | pookmark |
7SEEDS 31巻
評価:
田村 由美
小学館
¥ 463
(2016-03-10)
コメント:要さんが...

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
息が長いよね、この作品も。
ずーっと昔に出てきた安吾の幼少期も読み返したくなる巻だった。
要さん、このまま死ぬなよ...とも思うし。
マツリちゃん最強巻だし。
屍蝋なんてすごいよね。
荒巻さんの切なさも相まってちょっと泣いちゃった。
また続きがどうなるのか気になる巻でした。
楽しみにしてます。
| Tamy1990 | 漫画 | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
菜の花の彼−ナノカノカレ− 9巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
ちょこちょこ読んでたけど、ここまで来ると、よくあるケータイ小説だよね。
最初のほうは確かに面白いって思ったんんだけど、
8巻あたりに出てきた、鷹人くん2号みたいな奴のせいで
変に胡散臭さが出てきたっていうか...
元々、胡散臭さが無かったといえば嘘になるんだけど...うーん。
次巻からはもういいかな。
| Tamy1990 | 漫画 | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |